10月, 2020 | メガネ・コンタクトをお探しなら西宮市甲子園のコミュニティツダ・にしのみやコンタクトへお越しください。

コンタクトレンズをお探しなら西宮市の「にしのみやコンタクト」へお越しください。

menu

■メガネ・サングラス

2020.10.22

レディース

フルラ新型

女子人気NO.1フルラから新型が発売されました。

お洒落なセルフレームですが鼻足がついていて掛け心地も

とても良いです。店頭にでるとすぐに売り切れますので

気になる方は是非、西宮の眼鏡専門店コミュニティツダまで。

鯖江の老舗眼鏡メーカー増永眼鏡から

新作ベイ・ブリッジが入荷致しました。

フロント部分は0.6mmのβチタンの板

ベースに構成し、ブリッジ裏にブロー智機能を

組み込むことで、全体的なフォルムを

綺麗に仕上げています。

是非、西宮の眼鏡専門店コミュニティツダ

コロワ甲子園店までご来店下さい。

 

 

2020.10.09

レディース

女性に大人気

女性に大人気のアニエスb

定番のレンズ形ですので、掛けるひとを選びません。

お洒落なリーディンググラスにも最適。

是非、店頭にあるうちに手に取ってみて下さい。

西宮の眼鏡専門店コミュニティツダ コロワ甲子園店まで。

 

 

フチなし眼鏡。最近少なくなってきましたが、根強いファンもいらっしゃいます。

とても軽いことが特徴ですが、更に鯖江の眼鏡バネリーナ

華やかさがありつつ、しなやかな掛け心地を与えてくれます。

阪神甲子園にお立ち寄りの際は是非、眼鏡専門店コミュニティツダまで。

 

2020.10.09

レディース

白いフレーム

各ブランドから白い眼鏡が出ていますが、白い眼鏡って

個性的ですね。しかし一定のファンから支持されているのも

事実。お気に入りのフレームが見つかれば、即ゲットして

下さいね。