1月, 2021 | メガネ・コンタクトをお探しなら西宮市甲子園のコミュニティツダ・にしのみやコンタクトへお越しください。

コンタクトレンズをお探しなら西宮市の「にしのみやコンタクト」へお越しください。

menu

■メガネ・サングラス

眼鏡でのマスク生活で一番の悩みは、レンズが曇ることですね。

曇り止めの中には手間の掛かるものもありますが、眼鏡拭きと

一緒に曇り止め効果がついた防曇クロスはいかがですか?

曇り止め汚れ落とし除菌の3つの効果があります。

是非、西宮の眼鏡専門店コミュニティツダまで。

2021.01.28

レディース

ラコステ新作モデル

スポーティーなデザインで人気のラコステから

2021年新作モデルが入荷しました。

お洒落なロゴデザインは、ON、OFF問わず活用頂けます。

是非、西宮の眼鏡専門店コミュニティツダまで。

 

 

 

女子に大人気のジル・スチュアートから新型が入荷しました。

いまどきを、ぎゅっと詰め込んだフレームはとてもお洒落です。

また遠近両用レンズでも十分にはいる玉型ですので、

幅広い年齢層に掛けて頂けます。

是非、西宮の眼鏡専門店コミュニティツダまでお立ち寄りください。

 

 

2021.01.22

レディース

フェラガモの人気モデル

一度は完売したフェラガモの人気モデルです。

お洒落なテンプルはあなたの横顔を

引き立たせてくれます。見せるメガネで

魅せて行きましょう!

気になる方は、是非西宮の眼鏡専門店コミュ二ティツダまで。

掛け心地を重視したメイドインジャパンのメガネ”フェザント”。

テンプルがバネ仕様になっており、頭へのホールド感が

心地よいです。

フロントは定番の玉型ですので、どなたにも合わせやすいです。

是非、西宮の眼鏡専門店コミュニティツダまでご来店下さいませ。

 

2021.01.20

レディース

レイバンサングラス

全世代に人気のあるレイバンサングラス

最近は薄めのレンズカラーが人気です。

年中掛けるサングラス!是非自分に合った

お気に入りの1本を見つけて下さいね。

西宮の眼鏡専門店コミュニティツダまで。

男女問わず人気のブランド、マッキントッシュフィロソフィー

丸メガネセルフレームなど様々なモデルが出ています。

今回はフロントがメタル、テンプルがセルのお洒落な新型をご紹介します。

是非、西宮の眼鏡専門店コミュニティツダまで。

2021.01.11

レディース

TOM FORD 日本企画モデル

人気のトムフォードから日本企画モデルが入荷しました。

定番のウェリントン型にブリッジにはキーホールをMIXさせ、

小顔な日本人に最適なサイズで展開しています。

細身のモダンビンテージは、今のトレンドにぴったり。

是非、西宮の眼鏡専門店コミュニティツダまでお立ち寄り下さい。

 

2021.01.06

レディース

新ブランドNami

メイドインジャパンの新ブランド「Nami」。

βチタンを組み合わせた独特なテンプル構造により、適度な装用感

疲れにくい掛け心地を実感して頂けます。

是非、西宮の眼鏡専門店コミュニティツダまで。

 

 

2021.01.04

レディース

王道のクラシックモデル

現在もクラシックフレームのブームが続いていますが、

VIKTOR&ROLFより正に王道のモデルが入荷しました!

掛けるだけでお洒落度アップ!!是非、西宮の眼鏡専門店

コミュニティツダまでご来店下さい。